nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 紅茶&アンちゃん・タルちゃん・まるこちゃんTOP保護猫 ≫ 紅茶&アンちゃん・タルちゃん・まるこちゃん


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

紅茶&アンちゃん・タルちゃん・まるこちゃん

先週、譲渡会が終わりホッとしていると
「yaya cafe」さんのお知り合いの方が
交流プラザでの古着リサイクルのイベント終了後にお寄りになられ

IMG_4701.jpg

おすそわけで、私も 紅茶 をご馳走になりました。
べにふうきというお茶の木から作られた希少価値の高い手作り紅茶です。

酸味が強くなく優しい味で、何も足さず飲み良く うそじゃなくおいしかったです
紅茶好きな方は 「yaya cafe」さん 61-6608にお問い合わせしてみて下さい~




二度捨てられた乳飲み子たちは まいにちスクスク成長中 保護して1ヵ月を過ぎました

アン

タル

アンチョビちゃん ♀ & タルトちゃん ♀


IMG_4838.jpg

ちょうど一週間前に保護した まるこちゃん ♀

畑の農機具小屋で一晩泣き叫んでいました。
母猫が置き忘れていっちゃったのか、捨てられたのかはわかりませんが‥

今は3匹でゴロゴロクネクネしています


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

