nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ ゆめちゃん・三毛ちゃんTOP募集中! ≫ ゆめちゃん・三毛ちゃん


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ゆめちゃん・三毛ちゃん

静岡県中部で里親さん募集しています~

0000 115

1028 006

0000 124

1028 002

《 募集記事 》

黒白のハチワレちゃんは「ゆめちゃん」です。
近所の迷い猫のオスが連れてきた子です。
メス生後5ヶ月、ワクチン2回済み、エイズ白血病陰性。
ものすごくおてんばでおもちゃや遊びが好き、猫好きでもあります。
先住のいるおうちに適しているかもしれません。
避妊手術後のお渡しでも結構です。

三毛は別の家で保護していますが、○○川の河川で親子でいるところを捕獲、
母猫は手術してリリースしました。
エイズ白血病陰性、駆虫済み、人馴れもできてやんちゃになりました。
メス生後4ヶ月。

よろしくお願いします。



お留守番も上手にできて、手が掛からない月齢なので 飼いやすいと思います~
でもまだまだ子猫。 きっと遊びに夢中な甘えたがりな子達なので
たくさんの愛情を注いであげて欲しいです。
気になってしまった方は‥是非会いに行ってあげてください

よろしくお願いいたします

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

