nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ やんちゃすぎる~リク君 TOP幸せまいにち ≫ やんちゃすぎる~リク君 


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やんちゃすぎる~リク君 

IMG_4893.jpg

リク君 がご家族揃って 遊びに来てくれました~

まいにちの様子や出来事などたくさんのお話を聞かせてもらい
てんこもりの愛情を注がれて幸せに暮らしているリク君
そんなリク君と再会できて 嬉しいです
 
IMG_2423tote.jpg

↑保護してた時のリク君

IMG_4898.jpg

プロレス仲間の「お猿」登場
元々 ママが娘さんのために買われたそうですが
「リクが欲しいって言うから私、あげたんだよ~」とお嬢ちゃん。
大切にしてたぬいぐるみをリク君に譲ってあげるなんて優しいね~

IMG_4899.jpg

ここでも、他の何事にも動じずお猿クンと プロレスしてます

IMG_4895.jpg

パパとリク君

ママが載せてもだとおしゃってくださったので~

パパ曰く、「リクは寝る時もママと一緒~ママが大好きなんだよね~」

って。 パパ、リク君に妬いてる‥みたいです

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

