nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 白くま じゃなくて 黒くまTOP募集中! ≫ 白くま じゃなくて 黒くま


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

白くま じゃなくて 黒くま

大通りから少し外れた公園に捨てられていて
小学生の男の子がダンボール箱の中で一週間お世話していたそうです。

IMG_5493.jpg

初めての場所でも このふざけっぷり
モコモコな ♂ くまのぬいぐるみのようなので「くまっち」と呼んでます 

IMG_5338.jpg

ごはんも完食

IMG_5395.jpg

人も、ご飯も、他の猫も、、カメラだって、なんだって、何もかもが 好き

IMG_5275.jpg

たくさん遊んでもらった後は‥

IMG_5520.jpg

川の字で寝ています

健診も済みました!駆虫のためにした大きなはキライです

里親さま募集です!

次回譲渡会 12/5(日)14:00からです~ ぜひ会いに来て下さい。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

