nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 12/5・12/12の譲渡会TOP保護猫 ≫ 12/5・12/12の譲渡会


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

12/5・12/12の譲渡会

猫の里親さんを見つけるため
毎回新聞の有料広告やネット掲示板などへの募集記事投稿
お願いできるところへチラシを貼っていただく。
そんなことをしています。

有り難いことに12/5の譲渡会前には予想を超えるお問い合わせをいただき
お返事を出すだけでも時間がかかってしまい大変申し訳なく思っておりました‥。

改めて、お詫びとお礼を申し上げます。


先月末より体調を崩す猫たちが多く通院や面会、クマさんも私もそれぞれの仕事などに追われ
師走が×2 な、感じです


猫たちに会いに来ていただいた皆さま、有難うございました



シャイなうずまき君は(寝起きの顔なのでちょっと困り顔です)
先週、ホームステイに行きました。

IMG_5713.jpg

まめ君は今日お見合いに来ていただいた方の 1才4ヶ月の先住猫さんのいるお家へホームステイが決まり
早速夕方、連れて伺いました。
子猫フードやおもちゃ、屋根つきのベットを揃えて下さっていたMさん。有難うございます
ビビリなまめ君ですが先住猫のあかねちゃんに仲良くしてもらえると
正式にお家の子として迎えて下さる予定です~


IMG_5780はる

夏に保護したはるちゃんは、先月避妊手術が済んでいました。
最近はフックラのツヤツヤはるちゃんに生まれ変わり元気に暮らしていましたが
明日、里親さんのお宅に出発です

IMG_5770.jpg

抱っこしたり遊んだり、子猫のようにはしゃぐ可愛い女の子。

海に捨てられていた黒猫の避妊済みだった成猫さんと一緒にです~

貰い手のない大人の猫を2匹引き受けたい。」と申し出て下さった方のお家の子になります。

IMG_5693.jpg

まるこちゃんと

IMG_5500.jpg

アンちゃんはお話中です


まだまだたくさんの保護猫がおりますので
まだまだお待ちしております

猫たちに会いに来てくださったNさま
カルカンパウチをたくさん差し入れてくださり有難うございました

後日asamiさんちの茶トラ君を家族に迎えて下さったと聞きました~
末永く愛してあげて下さい~よろしくお願いいたします





ホームステイのその後

はるちゃん → ちゃめちゃん と名まえになり毎日とっても大切にしていただいています

うずまき君 → ウズ君 先住猫さんのミンクちゃんと仲良しになれました

まめ君 → かんた君 先住猫さんのあかねちゃんと仲良しになれました 
里親さんのMさんに温かいお心遣いをいただきました。保護猫たちの健診代に遣わせていただきます。有難うございました

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

