nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ kumayaTOPお知らせ ≫ kumaya

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

kumaya

IMG_5697.jpg

クマさんが お店をOpen しました
もともと「Fuzz」さんというお洋服屋さんを主とされています。

「Kumaya」
猫たちの毎日の食事の 中心にあるドライフードは 良質で安心できるものを。
病気を予防し、生涯健やかに暮らしてほしい。

そんな願いを込めています。

ロイヤルカナン・ニュートロ・カルフォルニア ナチュラルをはじめ
ホリスティック レセピー・アボキャットなどなど
全品定価の 20%OFFです。

ちなみに家の猫たちの今のお気に入りドライフードは
カルフォルニア ナチュラルのフィッシュ&ポテトです 

IMG_4674.jpg
(この写真はOpen前の写真です‥現在はディスプレイが調って素敵です!)

猫の保護には 病院代・ご飯代・医薬品・トイレの砂。
猫ベットや布物、つめとぎ、オモチャ‥などの消耗雑貨。

ノラを含めの避妊手術料・募集広告掲載料‥‥
あくまでも個人で、出来ることを出来るだけ頑張りたいと考えていますが
年間120匹以上の猫を送り出し続け、現在も20匹以上の大人の保護猫がいます。
もうとっくに限界を通り超しています。
なのに、クマさん いつも笑ってます。
笑う門には 猫来たる~で、またまた笑います。
なぜだろう~つられて私も笑ってます

そして、猫の保護活動を継続していくためのお店でもあります。
毎月大量に必要な保護猫のドライフードを自分で仕入れてしまおう
こんな感じです~

ドライフードの量り売りもあります。
キャリー・小物など購入されるご予定のものがありましたら
ぜひ、お立ち寄り下さい。

猫を飼われていなくても 同店舗内に質の良いアウトレットのお洋服も揃ってます

ちょっと休憩したい時は「yayaカフェ」さんで
ランチはもちろん、と手作りもおいしいです。


HPは→ こちらです (あ!まだ準備中のようですね‥^^;)
スポンサーサイト

Comment

待ってました!!!
編集
v-254オープン♪
いつかな~、いつかな~と待っていたのですよ!
また、お邪魔する楽しみがひとつ増えました。
だって、絶対に間違いがないもの♪
またお世話になりま~すv-10
2010年12月14日(Tue) 20:25
編集
林屋さん こんばんわ♪

お待たせしましたe-404とうとうOpenしました~i-236
お店の名まえはクマさんにとって、初めての猫e-251の名前。と、記憶してます~
それぞれのご飯の良さの説明もたっぶり話してくれると思うのでより安心できますねe-69
ぜひ覗きにきて下さいねe-343
2010年12月16日(Thu) 23:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

