nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ お外のこたち、里親さま募集です!TOP募集中! ≫ お外のこたち、里親さま募集です!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お外のこたち、里親さま募集です!

Yさんの保護予定の子猫たちです(CAT TOWN掲示板に他の子の写真もあります)

IMG_5606.jpg



IMG_5587.jpg

IMG_5584.jpg

IMG_5573.jpg

IMG_5596.jpg

IMG_5592.jpg

IMG_5591.jpg

洋猫のMIXも多くいます。

保護し、病院で健康診断を受け 避妊・去勢の出来る猫たちは順次受けさせます。

小さくはないけど みんなかわいい良い子たちだそうです。

お家の子にしていただける方、よろしくお願いいたします
ちょっと、気になるわとか、♂、♀どっち~
などなど、詳しくはお問い合わせ下さい。

Comment

待ってました
編集
女の子で長毛の子がいたら教えてくださいませ。
我が家でお迎えしたいです!
2010年12月18日(Sat) 21:37
編集
きーちゃんママさん 遅くなってすみません~

女の子ですね~保護主さんに問い合わせ中です。。
お返事きたら写真アップします。よろしくお願い致します(^^♪
夕べもクマさんと猫の保護に行ってきました!
明日、(pcの調子が悪いので更新が遅くなっております‥m(__)m)
写真載せられるかと思いますのでよかったら見てみてください。
2010年12月23日(Thu) 23:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

