nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ のんのん③TOP未分類 ≫ のんのん③


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

のんのん③

だいぶ大きくなりました。



授乳は一時間半くらいに感覚がのびてきました
調子が良いと1.0mlのシリンダーで4本くらい飲んでくれます
酵素やビタミンを混ぜたりと特性ミルクです。

こんなに小さくてもちゃんと自己主張をするのんのん
仕事や他の事に時間をとられていると
ご機嫌をそこね、ヒィヒィ鳴いてクマさんを呼んでます~

何度か危機もありましたが、あと数日で目を開けてくれるかな?
楽しみです~~

IMG_3729_convert_20090827001807.jpg

体重がやっと100グラムに増えました。

ほんとの猫のお母さんはこんな手のかかる赤ちゃんを一度に3~5、6匹子育てするんですよね、
すごいです‥
野良のお母さん猫ならなおさら大変な毎日でしょうね、
想像しただけで恐ろしいです

IMG_3764_convert_20090827000744.jpg



Comment

編集
未熟児の育児だなんて~...ちゃちゃには考えられないなー。
ってかきっと恐くて触れない。
我が家に迎えた子たちは、来た時から少々のことでは壊れない丈夫な体だったし。
のんのんが無事に育つようお祈りしてますね。
2009年09月01日(Tue) 20:09
編集
ちゃちゃさん
子育って大変そうですぅ~
そばで見ているだけなのに体に力が入ってしまいます~~
ありがとうございます!きっと大きくなると思いますe-68
2009年09月02日(Wed) 00:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

