nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ トトちん、またね。TOP虹の橋でね ≫ トトちん、またね。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

トトちん、またね。



公園で暮らしていた子猫たちを保護したのは 生後約2ヵ月半くらいの頃。

IMG_3483.jpg

なかなか心を開いてくれず兄弟でこうして カーテンレールによく上っていました。

IMG_4225.jpg

それでも遊びの時間になると 

IMG_4197.jpg

じゃらしにつられ 少しお兄さんぽく混ざっていました。

IMG_4202.jpg

毎日かわいがってくれるクマさんには甘えっ子になり
でも、他の人とは一定の距離を持ちながら‥少しづつですが人との関わりを
彼なりに進歩している途中でした。

そんなゆっくりトトちゃんと出会ってから約一年半が経っていました。

たくさんの猫と暮らし、引越しでこれまで過ごしてきた環境が変わっても
決して威張らない優しい猫さんでした。

少し寒くなってきた頃から体調を崩し急激に痩せてしまい
昨日から入院、その後脳死状態となり静かに息を引き取ったそうです。

IMG_5781.jpg

よく頑張ったね、トトちゃん。
里親さんを見つけてあげることは出来なかったけど
トトちゃんならきっと
「ありがと、またね~」
と言ってくれる気がします。

またね、トトちん。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

