nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 長毛の兄妹猫TOP募集中! ≫ 長毛の兄妹猫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

長毛の兄妹猫

IMG_5995.jpg

最近はよく朝まで 月が残ってる。
夜の冷え込みは外で暮らす猫たちには厳しいですね

12/22の夜 クマさんと子猫を保護しに出かけ、帰宅は深夜0時近く‥
寒かった
生後4ヶ月くらいの子猫
突然姿を見かけるようになり母猫はいない。
捨てられたようです。
現場の下見をし、猫たちの数と、現れる時間帯を確認できたので
保護に踏み切る。

IMG_5985.jpg

黒長毛 ♂ 

IMG_5980.jpg

淡いグレーの長毛 ♀

IMG_6016.jpg

翌日シャンプーをしケガなどしてないかみてみたけど
元気です。
ちょっと手強いから二人がかりで洗い乾かす。
肉球はやっぱりガサガサ、お外で暮らしていた証拠です。

IMG_6014.jpg

馴れるまで時間がかかりそう~

IMG_6034.jpg

ご飯もトイレもまだまだ
脱走防止が完璧気長に心を解かしていただける方にお願いしたいです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

