nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 1才以上の黒猫・3ヶ月の美猫TOP募集中! ≫ 1才以上の黒猫・3ヶ月の美猫

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

1才以上の黒猫・3ヶ月の美猫

海岸にいた懐っこい黒猫の♀

避妊手術を受けさせようと保護したら もう避妊済だったそうです。
性格がよく人が好きなの里親さま募集します
1才以上の丸顔にゃんこです。

IMG_6002.jpg

今は保護主さんのお宅で暮らしています。




IMG_6057.jpg

3ヶ月くらいの♀

IMG_6056.jpg

産まれてからずっとお家の中で暮らしていた子なので
人との生活に慣れています。
母猫の避妊手術を絶対の条件に里親さん募集に協力することにしました

サンタクロースがをプレゼントしてくれますように~
よろしくお願いいたします
スポンサーサイト

Comment

はじめまして
編集
TAMAさんのとこからうかがいました。
我が家には昨年TAMAさんが預かりをした一期生4にゃんの中の1姫あんずがおります。
こんなに愛しい命を救い出し繋げて下さったことに感謝です。
内輪の弱小ブログですが、少しでも多くの方の目に触れることを願ってリンクさせていただきました。
事後報告でごめんなさい。問題がありましたらお知らせくださいませ。
2010年12月26日(Sun) 07:24
編集
ちゃちゃさん 有難うございますe-466心強い限りです。。

あんず姫の幸せのようすはよく覗かせていただいてます(←読み逃げですいませんi-229
ますます美人さんになりましたね~e-343
一度は人間の手で捨てられた命をこうして大切な家族として迎えて下さったちゃちゃさんに改めて感謝です。。ほんとに有難うございましたv-352



2010年12月29日(Wed) 22:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

