nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ アンちゃん・まるこちゃん・くまっちTOP未分類 ≫ アンちゃん・まるこちゃん・くまっち


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アンちゃん・まるこちゃん・くまっち

長引く風邪を診てもらうため、あんちゃん・まるこちゃん・くまっち揃って

年末でいつもの数倍忙しくなかなか時間がとれないので
ちょっと近くの動物病院へ急いで出掛けた。



初めての場所なのでちょっとドキドキ‥

IMG_6035.jpg

あんちゃんはお外のワンちゃんが気になるみたい。

IMG_6039.jpg

くまっち、
キャリーの上が開いてるのに全然気づかない待合室の様子をじっうかがってる

IMG_6046.jpg

診察台に乗ると、さすがちょっとお姉さんのあんちゃんはおすまし。
まるこちゃんはシッポにじゃれてました~以外に度胸あり!

子猫たちは生後2ヵ月の頃母猫からの移行抗体がなくなり
体調を崩しやすくて悪化しやすい。
毎度の事だけどいつもいつも悩みまくります。。


そして、先週の日曜日
あんちゃんとまるちゃんが一緒に里親さんのお家に迎えてもらえました。
先住猫さんの闘病を懸命に支え、一緒に闘われたご家族のお宅です。


101226_1610~01

まだ体調が不安定ですが、そうぞよろしくお願いいたします~




IMG_5901.jpg


くまっちは募集中です~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

