nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 長毛兄妹&ココロくんTOP未分類 ≫ 長毛兄妹&ココロくん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

長毛兄妹&ココロくん

IMG_6240.jpg

黒長毛くん ♂ 約4ヶ月

IMG_6228.jpg

淡い茶とグレーのような ♀ 約4ヶ月

保護してから一週間が経ちました。
かまってあげられる時間が短くやっぱりなかなか馴れてくれませんが
トイレを覚えドライフードも少しずつ食べてくれるようになりました。

いつも2匹でくっ付いています。
離すととても不安がり、兄妹同士呼び続けるので
2匹一緒にもらってくださる方を優先でお願いしたいです。

人に馴れるまで時間が必要と思います。
完全室内飼いはもちろんですが、脱走防止完璧(ゲージ飼いの方はご遠慮下さい)で
この子達がのびのびと生活できる環境を与えて下さる方。
是非よろしくお願いいたします





捨てられました。

夜になると鳴き声が止まないと猫ボラさんの近所の方からのお知らせで
保護しました。ものの5分で

ノラ母の子は鳴かないのがあたりまえ。
鳴いて訴えるのは人間との関わりを知ってることのある猫だけです

IMG_6221.jpg

約4ヶ月半くらいの♂

IMG_6211.jpg

保護したその日は触っても何しても
「寝かせてよぉ~!」状態で疲れきっていたココロくん。
スリスリ、ゴロゴロ。毛布グーパーグーパーに忙しく甘えっ子な良い子です。
でも気づくと眠ってるー
何日も鳴き続けていたみたいです、、切ない。

が、クリスマスから数日後、サンタクロースが現れて
あっという間にが見つかりました
強運のココロくん、ほんとよかった



↓家の子のソラです。

IMG_6084.jpg

 はくれません
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

