nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ テポドン 。 ミキオ。TOP虹の橋でね ≫ テポドン 。 ミキオ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

テポドン 。 ミキオ。

おととし5月の

IMG_3010.jpg

テポどん。
 
IMG_2470.jpg

ミキオ。

IMG_6454.jpg

10日深夜、1時過ぎ 雨が雪に変わりました。


ミキオは 1/6に

テポドンは 今日1/10に

虹の橋に旅立ちました。。


ミキオは山中に捨てられ
近くのお蕎麦屋さんでなんとかご飯をもらって生きのびていた猫でした。
猫エイズも猫白血病も陰性で 特に問題がないのに食が細いのであまり太れない子
けっこうのんびりやさん。で、懐っこい三毛色のオス猫です。
猫部屋に行くと足元にやってきて よく8の字にくるくる回り踏んじゃいそうになってた私。
突然死のような感じでした‥

テポドンはノラ猫になれない気の良い猫で 売られたケンカは買えない大人猫。
ある日、クマさんの自宅まで後追いし エレベーターが閉まる寸前に
「にゃ~」とひと鳴き。すでに猫エイズのキャリアだったので
免疫力を落とさないよう大好きな猫牛乳に パウダルコを入れて愛飲していました。
でもエイズを発症してしまい1週間の入院治療。
面会に行った時、素人の私でもテポちゃんの黄疸がわかる程。
テポちゃんが 帰りたいよ。って
必死に立ち上がろうとして何度もよろける。
先生方も懸命に手を尽くしてくれましたが
感染症も治まらず 肝臓、腎臓の数値も測れない程の状況
クマさんが先生とよくお話しされて 住み慣れた環境に連れ帰る事に決めました。


photo12ミキオ

IMG_6485.jpg


‥またね。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

