nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 馴れなかった長毛兄妹TOP有難う♪ ≫ 馴れなかった長毛兄妹

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

馴れなかった長毛兄妹

IMG_6240.jpg

保護してからずっと  頑なままの黒長毛♂まんま

IMG_6228.jpg

抱っこは出来るようになったけど あまり好きじゃないグレー長毛の♀じゅり

クマさんの家で人間は好きじゃないと家庭内ノラを遂行中でした。

結構厳しい性格の2匹ですと 正直に話し‥
 
それでもこの兄妹猫たちに頑張ってみますと言っていただき

Oさんご夫妻のお家へ試しに行ってから 一週間が過ぎた頃
ご夫妻揃ってクマさんのお店にみえられました。

やっぱり無理だったかな‥ と肩を落とし気味のクマさんに

もう可愛くって可愛くって仕方ありません
家に来て4日目には一緒に布団で眠るようになりました~
保護してから家の子に下さるまでお世話してもらったことに感謝します。
本当に有難うございました


と、、。えっ しい

とても嬉しい言葉と家の猫たちがお世話になったので。と
温かいお気持ちを猫募金として 有り難く頂戴いたしました。

冷静なクマさんがとても嬉しそうに話してくれたのが
私も嬉しかったです。

この子たちが甘えん坊に生まれ変わったのは
Oさんご夫妻の愛情が天井なしの底なしだったからに違いない。

ほんとに良かった
末永く幸せにね、はんぞう君&べりーちゃん
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

