nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ チャトラン・おふく・きのえねTOP保護猫 ≫ チャトラン・おふく・きのえね


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

チャトラン・おふく・きのえね

1/23(日) ふくちゃんきのえね坊を連れて チャトランの入院している  へ。

IMG_7165.jpg

ふくちゃん 1.8㌔  きのえねクン 1.4㌔
2匹とも 体重は順調に増えています 2回目の検便も異常なし

まだ少し風邪気味なので引き続き投薬。

IMG_7173.jpg

そして、チャトランの面会  クマさんに甘えっ子です
前日差し入れたドライフードを少し食べはじめたことで、なんとか一時外出の許可をもらい
夕方5時までの約3時間半みんなと一緒に過ごせることに。

IMG_7182.jpg

久しぶりの対面 姉のふくちゃんが近づいてきました

IMG_7194.jpg

猫たちに会いに来て下さったご家族とお話させていただいてる間も仲良くお昼寝 

時間はあっという間に過ぎ  へ戻る時間。
ベットやら敷物やら支度を調え いざ、チャトランをキャリーに入れると

猫が変わったほど大暴れ
キャリーは引っかき叩くまくり 毛布は噛み千切り 大声で鳴く鳴く 
ちゃんとどこに行くのか、わかってるのね‥

あまりの大騒ぎに根負けし、抱っこしながら へ。

IMG_7217.jpg

ご飯を食べるようになったので 2/8(火)退院し、今はクマさん家で過ごしています。
ご心配いただいた皆さま ほんとうに有難うございました~
ご飯も食べ ふざけたりしながら 毎日少しずつ、元気になっています

2/13 14:00から譲渡会です


IMG_7212.jpg

会いにきてね


体調不良のためしばらく更新をお休みしますが
たくさんの子猫が里親さんを待っています 
お問い合わせいただける方はお手数ですが直接携帯アドレスまでお願い致します

fuzz-kumatora3@i.softbank.jp

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

