nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 2/13の譲渡会TOP未分類 ≫ 2/13の譲渡会

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2/13の譲渡会

IMG_7368.jpg

猫じゃらしに夢中な4匹。
写真奥から‥おふくちゃん・きのえね坊・こはるちゃん・チャトラン



元おふくちゃんは みみちゃんとも呼ばれていましたが‥
僕達二人の子供と想って一生大切に可愛がりますと言ってくださったご夫婦のお家へ。

IMG_7400.jpg

心配な体調も承知で是非にと言ってくださったご夫妻のお家へ。
海外赴任時に家族に迎えた子猫と一緒に日本に帰国されてから19才の天寿まで
幸せに暮らした先輩猫さんの愛情を引き継がせてもらえる事に。

譲渡後もご夫妻とクマさんが連絡を取り合いながらフォローしていきます。
先日もクマさんに届いた ちょっと大きめの首輪をつけた写メを私も見せてもらいました
名まえはそのまま チャトランだそうです~
もっといい名前をつけてくださいとクマさんお返事したそうですが‥

IMG_7243.jpg

チャトランが退院してすぐに藤枝の猫部さんが 一日も早く元気になるようにとペットアロマと
入院費の一部をご負担下さいました。有難うございましたm(__)m


早速、近況報告を頂いたので載せちゃいます

110217_0130~01 110220_2308~01

> あれからすっかり家族全員にも慣れ、我が家のアイドルです(笑)
> 毎日活発に動き回っております。
> すごい甘えん坊で、毎日寝るときは布団の中に潜り込んできて、お膝の上に乗るのが好きみたいで可愛いですよ~。(笑)
>
> 新しい名前はミミィに決まり、皆からみーちゃんと呼ばれています。


幸せで嬉しいです


ご報告が遅くなりましたが 1/20の保健所組はお預かり後すぐに里親さんに迎えていただいた

IMG_6876.jpg

キジトラ女の子の元キーキィ(とっても甘えん坊だそうです)に負けないくらい
それぞれに幸せを掴みました

本当に有難うございました
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

