nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 2/20の譲渡会TOP未分類 ≫ 2/20の譲渡会

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2/20の譲渡会

IMG_7717.jpg

よく食べ よく遊び 元気いっぱいの男の子組

IMG_7741.jpg

ゆったり性格のキジトラの男の子  
ご家族皆で会いに来て下さったお家の子に迎えてもらえました
名まえもご家族で話合いその場で 「こてつ君に決まりました

IMG_7667.jpg

甘えん坊の抱っこ猫 キジ白の男の子
女王様の風格の先住猫さんが暮らすお家の子に迎えてもらいました
先住猫さんと仲良しになれるよう頑張るんだよ~

今日もたくさんの方が会いにきて下さいました。有難うございました。
どの子もほんとに懐っこくて良い子です。どうぞよろしくお願い致します。

先週、譲渡会に参加してくれた こはるちゃんも里親さまが決まったそうです




引き続き募集中です

IMG_7758.jpg

食いしん坊な少しキジトラの男の子「しまお」
会いに来てくれたご家族にたくさん遊んでもらって大満足のようすで
なぜか‥商品棚に並んでいます

IMG_7756.jpg

キジトラの女の子「なつみ」
術後の経過ですが 前日よりは少し体調が良くなってきたよう。食欲が出てきました
でもまだ痛そうはやく落ち着くと良いな。

ママ猫の「もみ」ちゃんは  藤枝の猫部さんでお待ちしております


IMG_7452.jpg

甘えっ子でやんちゃ坊主の きのえね君


神社の猫たちなど 今週も猫の保護予定がありますので 
2/27(日)は譲渡会です

是非会いに来てください

IMG_7761.jpg
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

