nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 2/27の譲渡会TOP未分類 ≫ 2/27の譲渡会


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2/27の譲渡会

先週保護した神社の猫たち

IMG_7774.jpg

ラグドールMIXでブルーアイ ♂ 5ヶ月くらい ビビくん

IMG_7807.jpg

苦労の分だけ人見知りなビビくんは

IMG_7831.jpg

会いに来て下さったご家族とお話中ずっと 大人しく抱っこされたまま。
抱っこもご飯もイヤイヤだったから そんな様子にクマさんもビックリ

こちらのご家族に迎えてもらうことが決まりました。
名まえも仮名で付けたそのままで良いですと
正式に 美々くんです

人との生活も何もかもがはじめてで戸惑うことばかりの美々くんを
「気長につき合っていきます」と言っていただけました。

有難うございます。よろしくお願いします



IMG_7963.jpg

黒長毛 ♂ 4ヶ月くらい ユニクロくん

IMG_7935.jpg

長毛なのでそれなりの体格にみえますが
クマさんがシャンプーした時 骨と皮だと言っていた

撮ろうと撫でてみたら ほんとにゴツゴツと骨にあたる
お外暮らしの猫たちだから、今まで満足にご飯を食べられなかったはず。
ガツガツと5種類のフードを驚くほど食べてしまい‥
風邪曳きと下痢で体調を崩し通院してます。

気持ちも体調も落ち着くまで 少し時間がかかると思いますが
里親さんに申し出をいただいた方も
保護猫たちの状態をご理解いただいている方なので
出来る限りのケアをしながら お話を進めています。

IMG_7937.jpg

先輩保護猫のきのえねくんが 仲良くしよ~ってユニクロくんに言ってるみたいです

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

