nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ しまお♂となつみ♀TOP募集中! ≫ しまお♂となつみ♀


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

しまお♂となつみ♀

IMG_7689.jpg

譲渡会に参加のしまおくん

IMG_7806.jpg

移動のためキャリーを開けると 自ら入り 

IMG_7848.jpg

とても懐っこい性格なので 隣の席に勝手に座り 

IMG_7881.jpg

椅子はくつろぐ物と‥理解しています 



IMG_7830.jpg

猫より人が大好きな なつみちゃん

IMG_7811.jpg

細すぎて抱っこも軽い

IMG_7853.jpg

抱っこしたら なつみちゃんのお腹のあたりから水が出て
慌てて見たら‥術創が化膿しコブになってました

すぐCさんが へ連れて行ってくれ飲み薬で治療です、、

なっちゃん かなり痛かったはずです  もっと早く気づいてあげてたらと反省です‥

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

