nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ ユニクロくん ♂TOP保護猫 ≫ ユニクロくん ♂

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ユニクロくん ♂

保護して一週間のユニクロくん

IMG_8143.jpg

風邪の症状が落ち着き食欲旺盛です
お外暮らしの時に 食べられなかった分を満たすようにお腹パンパンでも食べてしまう‥
急激に食べれば下痢になり辛いのはユニクロくんなので
食事の回数を増やし様子をみながら食べさせています。
それでも量にしたらかなり多いです。

IMG_8040.jpg

心無い人たちに虐待されてたし、保護後すぐシャンプーしたし、
人が怖いので、馴れてくれるかクマさんが心配していた。

写真を撮る予定もありクマさんの自宅にお邪魔すると
ケージの奥でじっと座っていました。



クマさんがせっせと猫たちのご飯の支度、お掃除など忙しくしている間中
他の人が聞いたら
ナニ言ってんだ と思われるくらいの猫撫で声で話かける私‥
そっと触ったり、撫でたり、ちょっと離れて呼んでみたりの根競べ 

IMG_8132.jpg

ちょっと寄ってきた‥

IMG_8131.jpg

ゴロゴロ言った~
スリスリしてる~~

IMG_8110.jpg

ガブっ!
痛っ!
甘噛みのつもりなんだろうけど、結構痛かった 

IMG_8113.jpg

私が帰る頃には こんなに近くに来てくれたので
きっと大丈夫

次は抱っこに挑戦だー


スポンサーサイト

Comment

編集
ユニクロ君の新しい写真など出来ましたらまたアップして下さいねw楽しみにしてます!
2011年03月20日(Sun) 18:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

