nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ がんばろう日本!TOP未分類 ≫ がんばろう日本!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

がんばろう日本!

東北地方太平洋沖地震、隣の富士宮市での地震から
なんだかいつも揺れている感覚の私です。

携帯やカードポイント、ネットポイントなど持ってるだけ全部募金し
コンビニのおつりは義援金箱へ。

計画停電にも慣れ、実家の瓦屋根の修理のメドもつき
地震の数日前から始まった家のビビリおしっこ猫のそらもやっと二日前から
トイレでしてくれるようになりました。

IMG_8303.jpg




できることってなんだろう~

クマさんと話して決めました。
被災地の猫の預かりと譲渡支援の登録をしました。

私たちのもとへ猫がやってくるのか、今のところわかりません。
けれど、もし、一匹でもこちらにお預かり猫さんがきたら
精一杯がんばろうそんな近況です。


被災地の一日も早い復興をお祈りしています。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

