nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 川崎へTOP保護猫 ≫ 川崎へ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

川崎へ

IMG_8592.jpg

子猫を迎えにいきました。

福島からレスキューされたばかりの白いワンコが出迎えてくれました。
シッポ振り振りのかわいいワンコ
「2匹来たのに 1匹は死んじゃったのよ。」
結さんはとても悲しそうでした。

これが現実です
震災から四週間、レスキューが間に合わない子の方が多くなってしまっている。
私もクマさんも後方支援しか出来ない。
微力だけど繋がった命は 幸せに繋がるように頑張る。



IMG_8590.jpg

高速は霧で視界が悪く3時間も掛かってしまった‥



以前、友人のTAMAちゃんと富士見公園シェルターへお掃除ボラに行ったことがある
あれは何年前?
以来、犬猫救済の輪さんのHPはよく見させていただいています。

毎日毎日、個々にひとつしかない命のためにご活躍されていますが

今回の震災でも被災地の動物たちを救済されています。想いが詰まってます。



IMG_8593.jpg

臍の緒がついた生後3日前後の乳飲み子 状態はよくありません。
5匹のうち3匹は亡くなってしまったそうです。
2匹も手足先が紫色で帰り道もずっとキャリーを抱えてガンバレーって祈ってた。

IMG_8598.jpg

IMG_8597.jpg

1.5ヶ月の子猫 3匹 、2.5ヶ月の子猫1匹


IMG_8624.jpg

IMG_8603.jpg

赤ちゃんたちは 白黒ちゃんとキジシロちゃんです




私の些細なブログを覗いて下さった皆さん!
↓是非ご覧になって下さい!!

 犬猫救済の輪さん

↓こちらも是非!!

 被災地動物情報のブログ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

