nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 凍傷でした。TOP保護猫 ≫ 凍傷でした。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

凍傷でした。

IMG_8692.jpg

先日、川崎へお迎えに行った子猫たちの赤ちゃん組

4/10病院で測った体重は

キジシロちゃん 130グラム
シロクロちゃん 118グラム

その日の夜から asamiさんが診てくれています。
彼女はトリマーさんなので、彼女の保護猫たちはいつもピカピカに可愛いです。

そして何より赤ちゃん猫のお世話は クマさん同様 経験豊富な方なのです!

翌日もらったメールより



チビチビ達の様子は落ち着いています
白黒の男の子は、指先は壊死して真っ黒な部分がありますが、後ろ脚の血色が戻ってきました。
全身的に霜焼け状態で水ぶくれが沢山できていますが、水ぶくれは治癒に向かっている証拠なので
まめに生酵素を塗りながら乾燥を防いでマッサージしています。
キジ白の女の子は、壊死した部分がすでに落ちはじめたので、爪や指先もなくなったところがありますが
血流が戻った部分は組織が復活して、楽になったのかミルクをよく飲み元気です
ただ男の子が黒い下痢をしているので、輸液のついでに後で診てもらってきます~

朝から二匹でお風呂に入ってゴロゴロご機嫌です


SBSH03341.jpg  SBSH033511.jpg


まだ不安定な状態です。

もしかしたら一部の指先が欠損したままなのかしれません。
でも、生活に支障がない程度で落ち着いてくれそうです。

この子たちがいいと言ってくださる愛情たっぷりの里親さん
待ってます
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。