nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 5/29(日) 譲渡会です~TOPお知らせ ≫ 5/29(日) 譲渡会です~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

5/29(日) 譲渡会です~

この一週間はハードでした‥なにが?かというと

23日の月曜日夜に預かりっ子のお迎えと保護猫の 撮り (あぁ、デジカメ欲しいです~)

IMG_0309.jpg

ラッコじゃなくて ピースケ♂です

24日昼休み、あの伝説のギドラと戦う!もちろん負けた‥だってほんとに怖いんですもの 
この世で一番怖いかも? 私、必死に逃げてきました‥

夜は病院。(ぁ、私ではないです~ギドラ戦でかなり負傷しましたが  )
保護猫の健診です。
(ギドラとの戦いは時間が出来たらギドラとの戦い素性編として必ず書きます←記事タイトルはもう決まってます‥)
こねこの時期が落ち着くまでムリかなぁ~

25日は〆日で仕事が超多忙。夜は歯医者へ‥痛かった
その後、クマさんの家へ。

IMG_0170.jpg IMG_0143.jpg

(このこたちは26日木曜日、里親さん候補のお宅へ一緒に行きました)


26日も保護猫の健診。 しかも顔が腫れている‥宍戸錠みたいな私

27日、鎮痛剤ももう効果なし、再び歯医者へ。

そして今 大事な事に気がつきました

IMG_0078.jpg

22日の譲渡会の前に保護した2匹のこねこたち
今は預かりさんのお宅でせっせと可愛くなってます。

今夜、私の足元には 3匹のこねこたち

IMG_0296.jpg

もぅ傷だらけです‥この可愛い悪魔のキジ猫たちも生涯のお家を探してます

IMG_0136.jpg
 

クマさんの家にいるカースケ♂と4匹兄弟です


5/29 (日) 14:00から譲渡会

富士市富士町16-1
 ナカニシビル1F

「yayaカフェ」さん


当日の連絡は下記までお願いします

小林 090-8861-5148 

fuzz-kumatora3@i.softbank.jp



よろしくお願いいたします

Comment

お疲れ様です
編集
いつもながらお疲れ様です。

ギドラ戦、すごいですね。
記事をみたら、出会いは一年前なんですね。
中型犬並みのデカさ・・・
うーん、その迫力を見てみたい。
2011年05月28日(Sat) 18:04
編集
譲渡会お疲れ様です。

沢山の方々に引き取って頂けて見ていてこちらも嬉しいです。

6月の第一日曜日も譲渡会は開催されるのでしょうか?
少し気になったもので。

失礼致します
2011年05月30日(Mon) 21:26
編集
なこばやしさん ギドラ怖いi-204でしょ‥i-229

ぜひ!サファリパークのようなバスに乗って来てくださいe-350
目をそらしたら負けです。。飛びつかれちゃいますから‥(泣)



お名前がありませんが‥こんばんわ!
見守ってくださって、有難うございますm(__)m

譲渡会は毎週日曜日 14:00から
『yayaカフェ』さんでやってます~
こんな時期ですので次から次に保護猫がたくさんです。。

いつもはi-50i-51ランチもおいしいので是非お寄り下さい!
2011年06月01日(Wed) 01:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

