nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ ゴミ置き場の乳飲み子TOP募集中! ≫ ゴミ置き場の乳飲み子

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ゴミ置き場の乳飲み子

まいにちほんとに いろいろ‥あり過ぎです。


P1000152.jpg P1000160.jpg

生後1~2日くらいかな‥へその緒がついたままの乳飲み子、
まっしろ。 シッポは長い。 たぶん♂
 クリーム色っぽいかな 


保護した場所は S水区です。
すぐそばで のらママが守っていたようですが‥。
兄弟乳飲み子たちもいるようです。

なぜゴミ置き場?

<この辺りにいる猫は全て捕まえ保健所にだす>とご近所の方が言われているそうですが


のらママも、赤ちゃんズも、こねこたちも‥生きています。
ゴミではありません。


もっと人道的に考えていただきたいです。

P1000140.jpg

私の家にいたミーちゃん (元アンジー・キジトラの♀)が先住猫さんと折り合いがつかず
今日こちらに帰ってきました。
はなこさんが保護しているキジトラくんと一緒にみてくれる事になったのでお願いしました。



その後すぐに 乳飲み子が保護されてきたので
はなこさん(CAT TOWNの掲示板見てください) にいる
ミケママに母乳を分けてもらうためお邪魔しました。

P1000180.jpg

とってもの面倒見のよいミケちゃんはかいがいしくお世話してくれたけど
そろそろ母乳が少なくなっている様子
それでも乳飲み子のためにはとっても有り難かったです。


そんなわけで

このサイズでもお任せできるお預かりさん
立派に育てていただける里親さん


どうぞよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

