nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 6/12の譲渡会TOP有難う♪ ≫ 6/12の譲渡会


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

6/12の譲渡会

6/12の譲渡会有難うございました

P1000491.jpg P1000496.jpg


我が家預かりっ子のキジトラ兄弟は

P1000310.jpg

兄弟でこんなになりながら~

P1000023.jpg

たまに こんなにされても‥
何事にもお構いなしの毎日を過ごしていました~

P1000460.jpg

そんななかピー助とグー助には3回目の譲渡会に出発、そして。。


P1000473.jpg

体のわりに大食いピー助


P1000520.jpg

はなこさんちへお預かりのお願いをしていたミーちゃん


P1000509.jpg

はなこさん保護の美形トラくん


P1000485.jpg P1000483.jpg

しぃさん預かりっ子の 激しくやんちゃのそらくん&おっとりミルちゃん兄妹


有難うございました 
どうぞ、よろしくお願いいたします!
みんな生涯幸せにね





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

