nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 2ヶ月前後のこねこたちTOP募集中! ≫ 2ヶ月前後のこねこたち


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2ヶ月前後のこねこたち

募集中のこねこたち 


IMG_9928.jpg

たいくん ♂ 
保護時、集合住宅の一角でひとりぽつん
辺りに母猫はいない‥。兄弟もいない‥。

たまに咳き込んでしまうことがあったので医療ケア受けてます。
そのため前回、前々回と二週連続譲渡会を欠席で、
体調が安定してきたので先日の6/12には参加してました。‥が、
みんなの足元に置き去りのキャリーの中でずっとスヤスヤお昼寝中
会いに来て下さった皆さまにお会いしていません   

ごめん‥たいくん
忘れてたわけじゃなくてね‥  (←言い訳)

たいくんは懐っこくてベタベタに甘える子です~
よろしくね 


P1000540.jpg 

P1000561.jpg

シャムMIXくん ♂
元、 ポッキー だった  幸せが 「フエルちゃん」 のご家族が駐車場に置いてあった
ダンボール箱の中で発見
キレイなスカイブルーの瞳です 

P1000476.jpg

すっかりお譲さま系になったフエルちゃんも
シャムMIXくんの保護者として譲渡会に付き添いしてくれました
 
なかなかカメラを向いてくれなかったので横顔
抱っこさせてもらうとズッシリ 幸せの重さだね~  


P1000557.jpg

ジンくん♂ 
クマさん植え込みの木になりすまし保護したこねこ
まだ人馴れはイマイチですが、きょとん顔がキュートです 

先週も夜な夜な兄弟と母猫保護のため出かけていましたが
夜中でも交通量の多い道路際なのでちょっと難航してます‥


我が家預かりのグー助は‥相棒が里子に行ったので
ヒマになったっと言ってます。
なので寝る。

P1000602.jpg

また寝る。

P1000591.jpg

ぁあ~~。あんまり寝ると 目が小さくなっちゃうよ~と
残念なこと言って起こす私 

P1000075.jpg

マイペースなグーグーもよろしくね 


 ねこが好きな方はカウンターでお茶やスイーツを楽しみながらの見学なども、どうでしょう~!
 (もちろん、野菜中心の手作りランチもありますよ~)


6/19 (日) 14:00~譲渡会

富士市富士町16-1
 ナカニシビル1F

「yayaカフェ」さん

当日の連絡は下記までお願いします

小林 090-8861-5148 
fuzz-kumatora3@i.softbank.jp

お待ちしております 


※ 現在、動物病院で保護されているこねこたちも譲渡会参加予定になっております。
  写真をいただいたら順次アップしていきますのでこちらも是非よろしくお願いいたします♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

Comment

編集
スカイくん(旧カースケくん)をいただいたどん母です。スカイくんのきょうだい達も飼い主さんが見つかったかどうか、ずっと気になっていたのでほっとしました。グースケくんも優しい飼い主さんに巡り会えるといいですね。
2011年06月15日(Wed) 16:08
編集
スカイくんの兄弟で元ピー助はエイトくんという名まえに決まったそうです~亡くなった先住猫さんたちがユーノスくんとアンフィニちゃんだったそうで‥同じ車名シリーズだそうです^^。
女の子の元ミーちゃんの名まえはまだ聞いてないのでそろそろ聞いてみたいですね。。
グー助はまだ私の家にいますが、一日も早く生涯のご家族に巡り会えるように応援してください~。
今がとってもカワイイ時期ですよね~e-454
2011年06月16日(Thu) 00:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

