nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 保護猫何匹なのか?数えられません。TOP募集中! ≫ 保護猫何匹なのか?数えられません。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

保護猫何匹なのか?数えられません。

なので‥髪をバッサリ切ってきました~ ( ←関係あるのか?)

保護こねこいったい何匹なのかさっぱり分からなくなってしまいますた。

頭を軽くしたら少しは回転早くなるかな~と思ったけど、

たいして変わりはないようです。。。( ←想定内  )



相談や問題もキリがなく‥先月までは一日に2件くらいのペースだったけど
最近は倍の倍。

それでもなんとかできることは協力していきます~。

諦めたら、あとで後悔します。
諦めたら、そこで途切れてしまいます。


今日なんてクマさんが 小学生の女の子に

今日もねこの捕獲行くの~? ○○にこねこがいたから早く行った方がいいと思うよ~。
 すぐ行っって捕まえたほうがいいと思うんだけどね~
。」

と、声かけられたそう。

どうして私の事知ってるのかしら‥でも早く行ったほうがいいって言ってたか
時間やりくりして行ってみるわ~と。

今月は何度猫の保護やTNRに出かけただろうか。

いやいや、出かけてない日を数える方が早いです。




以下、保護主さんより ‥‥

201106100706000.jpg 201106170601000.jpg 201106170604000.jpg  
201106170608000.jpg


実は 田んぼの土手で子猫を五匹 拾ってしまいました(^_^;)
生後3週間らいでしょうか。
誰かが置いていったのでしょう。ほっとくわけにもいかず連れて帰ってきました。
どなたか子猫を貰ってくださるかたはいらっしゃいませんでしょうか? m(__)m

ちょっぴり 困ってます ^^; 
  

‥‥

困った時はお互いさま、さ~と、勢いづいてみる 

ちょっと個性的なこねこたち、里親さま募集です 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

