nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 6/19の譲渡会TOP有難う♪ ≫ 6/19の譲渡会


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

6/19の譲渡会

昨日の譲渡会 保護ねこたちの数、急増中です

P1000817.jpg P1000800.jpg

今日は少し静かになるかも‥と思ってましたが
不安をよそに

P1000756.jpg P1000805.jpg

ご家族連れの皆さまで賑やかで嬉しかったです もちろんねこたちもです。

P1000771.jpg P1000773.jpg

お兄ちゃん(小栗旬に似てるぅ~) と 弟くん 

今日お家が決まったこねこたち

P1000737.jpg

元グースケ と あきちゃん

P1000765.jpg

動物病院のふさふさシッポくん 名まえも決まり 『トムくん』です。

P1000704.jpg

動物病院のふわふわ白ちゃん。

P1000761.jpg

動物病院の白グレーちゃん
昨夜早速ご家族からメールをいただいたので載せちゃいます。

‥‥かわいい子猫と出会えて引き取ることが出来て本当に良かったです。
今は落ち着いて私のひざで眠っています。
名前も付けました。「チャーリー」くんです★いい写真がとれたので添付しますね!
ご飯は先ほど私の母親手作りのご飯をたくさん食べてくれました。良かったー!とホッと安心しました。
これから最後まで責任もって愛情込めて育てて生きたいと思いますのでご安心ください。
今回素敵なご縁があったことに本当に感謝致します。ありがとうございました。
他の子猫ちゃんたちにも素敵なご縁があるよう願っております。


110619_1744~01


皆さま 有難うございました。
うちの子が一番 と思うほど幸せにしてあげて下さい。


これからも、1匹でも多くのねこたちが幸せになれるよう
見守ってください~ 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

Comment

編集
日曜日はお世話になりました!
決まった子たちがいてとても助かりました。
しかもチビ3にゃんお預かりありがとうございます。
また顔だしますのでよろしくお願いします(*^_^*)
2011年06月21日(Tue) 06:43
編集
譲渡会お疲れさまでした!

チビの3ニャンたちはあのままasamiさんが病院へ直行されたそうです。。
大丈夫かな‥i-230

私もブログへお邪魔させてもらいますので、よろしくお願いします♪
2011年06月22日(Wed) 00:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

