nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ オシメンのこねこたち♪TOP募集中! ≫ オシメンのこねこたち♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

オシメンのこねこたち♪

♪ 6/19の日記で紹介した「田んぼに捨てられた5匹のこねこたち」は
 無事全員里親さまが決定したそうです~このこたちの里親さん募集は終了です。



 いまオシメン のこねこたち 

P1000702.jpg

お山に捨てられていた兄弟こねこ
濃淡の黒ちゃんです。スモークっていうんだっけ?
asamiさんが保護しています。

P1000763.jpg P1000780.jpg

動物病院で保護中のミケちゃん 姉妹
最近は三毛猫ちゃんも三毛に虎模様が混じってる子が多いけど
この子たちはきれいな三毛柄です性格もよく懐いていて可愛いです~



そして 茶トラの「スフィンクスくん」を愛して止まない
我が家のお猫様。
(私もよく覗かせてもらっています)

69399.jpg 69398.jpg

仙台で被災され現在は神奈川県で避難生活をされていますが
捨て猫を保護され里親さんを探されています。。。勝手に応援 



たくさんの保護ねこがおります。

P1000491.jpg P1000810.jpg
P1000813.jpg P1000816.jpg

ぜひ、会いにきて下さい 


P1000787.jpg

動物病院の1ヶ月ほどの 茶白・黒・トーティーのチビ3兄弟は体調を整えるため
asamiさんがお世話してくれてます。


お問い合わせドシドシお待ちしております 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

