nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 7/10(日)譲渡会です!TOP募集中! ≫ 7/10(日)譲渡会です!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

7/10(日)譲渡会です!

P1010253.jpg

P1010256.jpg

P1010252.jpg

2ヶ月弱 三毛♀・キジトラ♂・茶トラ♀
生後1、2日で保護。病気もせず元気に育っています。


P1010292.jpg

5ヶ月くらい アンバー♀ 長毛種 シッポはしゃもじみたいですがよく動かしてお返事します。
お山に捨てられいたので保護。見た目より痩せていて小さい子ですが
とっても人懐っこいです。(ワクチン1回目摂取済み)


P1000761.jpg

2ヶ月くらい グレー縞 ♂ 
動物病院で里親さんを待っていたこです。
一度里子に行きましたが出戻りとなりましたので再募集です
元気でよく遊ぶ子なのでちょっと過保護な方にむいているかも~





7/10(日) 14:00~譲渡会

富士市富士町16-1
 ナカニシビル1F

「yayaカフェ」さん

当日の連絡は下記までお願いします

小林 090-8861-5148 
fuzz-kumatora3@i.softbank.jp

ぜひ、お待ちしております  



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 
↑たくさんの方に知っていただきたいので応援して下さい♪


Comment

編集
グレー縞ちゃん出戻っちゃったんですね・・・

みんな可愛いのに~早く里親さん見つかるよう願っています!

梵ちゃんにダノンあげてみました(*^_^*)
今はとっても調子いいですよ!!

それと・・・知り合が住んでいるアパートが猫屋敷化しそうで怖いです・・・
昨日育児放棄の2にゃんを保護して獣医さんに預けてきましたが、このままでは何度も繁殖を繰り返してしまうのが目に見えています(>_<)
どうしたらいいんでしょう(/_;)
2011年07月08日(Fri) 12:33
編集
とってもかわいい子達ですねーー^^!

ここで見る子は ほんとにかわいい子達ばっかりで ウズウズしまくりです^^;

結構譲渡会があるってことは かなりの数の猫ちゃんたちが いるってことですよねー。うちの周りでは ほとんどいないのに・・・w見つけたら 絶対捕まえようと思って 最近よくよく 目を凝らして
みているんですけど 全く入ないです^^;

里子から帰って来る子もいるんですねー。選ぶときに 見た目だけではなく フィーリングも大事だってことですよねー。自分の家にあった子を連れて帰らないと みんなが寂しい思いしますもんねー。

しっかり探します!^^
2011年07月08日(Fri) 13:58
編集
有難うございます。
どの子もみんなカワイイです~♪
モモネンさんの周りには猫ちゃんがいなくで羨ましく思います。
こちらは次から次に現れます。
土地柄でしょうか‥?飼猫の不妊手術率が低いのでしょうね。
捨てられる猫たちが非常に多いです。
無責任なエサやりや保健所に出される子たちも多いです。
遺棄は法律で罰せられる犯罪なのに‥。
TNRも個人の力では追いついていないのが現状ですね。。

そうですねぇ。命ですから。
運命の猫ちゃんと巡り会えますように、応援しています♪
2011年07月15日(Fri) 01:35
編集
urupe-さん グレー縞くん戻りました^^;
元気よすぎたみたいですよー!

是非、避妊去勢手術を勧めて下さい。
これ以上不幸なねこたちが増えないように‥。
放っておけば手に負えない猫の数にあっという間です。
ご存知のように猫を保護し里親さんがみつかるまで気力も体力もかなり消耗します。
メディカルチェックも必要です。

保護猫の数が多いほど正直しんどいです。

解決は一日でも早い方が手当ての仕様がありますから‥。
2011年07月15日(Fri) 01:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

