nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 理想の 『モネ』 ‥また会おう!TOP未分類 ≫ 理想の 『モネ』 ‥また会おう!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

理想の 『モネ』 ‥また会おう!

TAMAちゃんち モネ。
今日14才で虹の橋に旅立ちました。。



「モネ。死んじゃったよ‥お昼寝しながら逝っちゃったよ。」

突然の訃報に えっ、?と、一瞬のみ込めなかったけど、、
涙がポロポロおちてきたけど、、
苦しむでもなく 長患いもせず ほんとに理想の最期だと思います。

TAMAちゃんも覚悟はしていたことだと言い、取り乱してはいなかった。
出張中の園長も足早に、きっと落ち着いて帰路に着く。

でも、やっぱり涙は溢れて止まらないだろう。

DSCN4573.jpg

先週末も川遊びを楽しんでいた モネ。

DSCN3293.jpg

今年の雪遊びは いつかまたみんなと会えたときだね‥

バイバイ、モネ。気長にTAMAちゃんを待っててね

Comment

編集
たくさん川遊びした楽しい夏の名残を追いかけて、ロッキーのとこまで駆けてったんだと思う、モネちゃん。
だってTAMAさんと一緒にお昼寝しながら...なんて。
できればこちらの体をもったモネちゃんに一度会いたかったなーー。
モネちゃん、安らかに。いつか向こうで逢いましょう。
2009年09月09日(Wed) 19:53
編集
ちゃちゃさん
モネは威厳たっぷりの賢いこでしたよ~i-228
TAMAちゃんの実家の父ちゃん、モネ命なので、号泣なんだろう‥と心配ですが、TAMAちゃんの傍で安らかな最期の報告を聞いたら少しは元気になってくれることと思います。
一緒に暮らしている犬猫たちの最期を看取れるって事は私たちへの最高の贈り物のように思います。。
2009年09月09日(Wed) 23:39
編集
>気長にTAMAちゃんを待っててね

モネとしては、ロッキーと楽しくやってるから
TAMAには邪魔して欲しくない・・・
くらいに思ってるよ、たぶん・・・v-8
2009年09月12日(Sat) 14:03
編集
TAMAちゃん

何十年か先、モネに会ったら
「あら‥TAMAずいぶん老けたわね~~」なんて言われちゃうかもねv-398
ドックランで遊んだときのボール大好きだモネを思い出すから、、
いつか、私のモネへの手土産はボールにするか。。しかし私の荷物は多そうだなv-398

2009年09月12日(Sat) 22:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

