nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 2ヶ月半の女の子TOP募集中! ≫ 2ヶ月半の女の子


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2ヶ月半の女の子

これまで猫を飼ったことのないMさんが

道で鳴いていた子猫を保護し、ご自宅でお世話しながら里親さんを探されています。

ご家族にアレルギーが出てしまったので
可愛くて仕方ないのですが里親さんを募集されるそうです。



健診済み。今週末ワクチン1回目接種予定です。
顔とシッポが長毛っぽくて 人にも猫にもフレンドリーな子です~

P1010422.jpg

次の譲渡会も参加しますのでよろしくお願いいたします



P1010428.jpg

たいちゃん ♂ ミルクで育ったので超がつく甘えん坊~。

「ボクもまってるよ~



7/17(日) 14:00~譲渡会

富士市富士町16-1
 ナカニシビル1F

「yayaカフェ」さん

当日の連絡は下記までお願いします

小林 090-8861-5148 
fuzz-kumatora3@i.softbank.jp



ぜひ、お待ちしております  



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 
↑たくさんの方に知っていただきたいので応援して下さい♪

Comment

編集
これまた可愛いいいい!(*´ェ`*)ポッ

大事にされているこの子 優しい家族が見つかるといいですねぇ^^

ホント近かったら…(〒_〒)ウウウ

モモネンもやっと 町内の子ども会の行事が1つ終わったので この日曜日に 里親を探している張り紙を探しに行ってきます♪
°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

うちに来てくれる子がみつかるといいなぁ~って 思っています
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

家の掃除が出来てないですが…でも 来てからでもいいですよねーw本棚の上や TV台の上…片付けておかないと いけないですよねー。

部屋の隅も。。。( ▽|||)サー

掃除大変だけど 猫ちゃんが来る事で 家が綺麗になるなら!!それもいいですよねー^^!!

でも うちにはダメです!って 言われないように大事にすると言うことを お伝えしないといけないですね!

もしうちに めでたく猫ちゃんが来たら!!
メールで写真送りますね!!^^!




一匹でも 幸せな猫ちゃんが増えますように。。。
2011年07月15日(Fri) 14:38
編集
モモネンさん 子ども会の行事おつかれさまでした!

このこねこさんは無事里親さんが決まりました!よかったです♪

日曜日、こねこちゃんに出会えましたか~?
はい、ぜひモモネンさんち家族に迎えられたねこちゃんのご披露お待ちしております。。
素敵なご縁が結ばれるとよいですね。
楽しみですi-260
2011年07月19日(Tue) 23:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

