nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 7/31(日)は譲渡会!TOP募集中! ≫ 7/31(日)は譲渡会!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

7/31(日)は譲渡会!

夜な夜なあっちこっちで青緑のような小さなものが光ってます…

P1010711.jpg

正体は、、ホタルです。 

引っ越してきて三年半、今年はなんだか私の家の辺りは初めてづくしの事ばかり。

2月後半には たぬきの大家族なのか 7、8匹?頭?が出没。

びっくりして父親に電話したら
「ほっときゃ、にゃんにもしにゃーよ。」と一言。
ハクビシンは前から見かけていたけどね 

のちのちも、きつね3、4匹の夜回り隊にも遭遇するし。

おかしな?男が
「子供3、4人連れた女の人が来なかったか?」と深夜押しかけてきたり。
女房子供に逃げられたのか!
自分の子供の数もアバウトすぎるゾ!
すぐ警察に通報したけど、結局朝方まで寝られなかった。

ある意味、ナイトサファリのような‥。

まだあった。

春先の夕方、トンビが私の目の前 三メートル先に降りてきてジッーと見る。

なんなんでしょうか…私はごちそうではありません。
がっちり固まったこと覚えてます。

まるで山の中にでも住んでいるかのような私ですが そうでもないです。


気が付けば最近はカラスやカエルくらいしかいないけど、どうしちゃったのでしょう。

たぬきもきつねも‥山に帰ったのでしょうか?

私の希望は 日々穏やかに暮らしていく事 心臓がバクバクするのは苦手です。



で、 

里親さん募集中~ 

P1020313.jpg KC290124.jpg 2011072717230000.jpg
P1020078.jpg P1010077.jpg
P1010808.jpg P1010806.jpg
P1020125.jpg P1010621.jpg
SBSH071811.jpg SBSH072211.jpg P1010797.jpg

 

7/31(日) 14:00~譲渡会

富士市富士町16-1
 ナカニシビル1F

「yayaカフェ」さん

当日の連絡は下記までお願いします

小林 090-8861-5148 
fuzz-kumatora3@i.softbank.jp


ぜひ、お待ちしております  




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 
↑たくさんの方に知っていただきたいので応援して下さい♪




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

