nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 今日までの有難う♪TOP有難う♪ ≫ 今日までの有難う♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日までの有難う♪

月曜の夕方、買い物途中 突然
吐き気が襲ってきました。

何?
なんか食べたか?私。
自問自答。

30分後、一度治まり急いで帰宅。
家に着くなり
もうどうにも止まりません…
食中毒か?胃潰瘍再発か? 嘔吐とお腹の下りの連続です。

「救急車呼んで~」
「やっぱり恥ずかしいから病院に連れてって~!」

すったもんだの後
救急の待合室でも他人の目なんか気にする余裕はまったくナシ。

「他の人呆気にとられ目がテンだったぜッ」と言われても
私は何も覚えてません。

嘔吐下痢症と診断され(そのまんまじゃん)点滴を受けました。

隣のベット、同じ症状の若いお兄ちゃんは救急車で到着したとか、
私も呼んでたらすぐに診てもらえて 醜態さらさなくて済んだかもね…。


それは突然、襲ってくるのですね。ビックリです
二日間点滴を受けたら お陰様で三日後には ケロッと治り元気です


さぁ~いってみよう~(どこ?)  今日までの有難う 

P1010621.jpg P1020125.jpg

出戻り2回 のグレートラのチリチリくん・サビのつむぎちゃんは2匹一緒のお家です。


P1020494.jpg

元チロル キジトラの女の子は愛猫を亡くされたばかりのお家の子に。



ペットショップの店頭で募集されていた子(1匹5,000円払うんです…)を保護し
キジトラの♂くん・茶白の♂くんは兄弟揃ってkさんご夫妻のお宅へ。

早速、メール頂きましたが、、写真が取込めず写真なしでごめんなさい!


P1020717.jpg

同じショップの店頭にポツンと残されいても
道路を歩き回る土鳩を狙っていた、前向き過ぎる色白のお鼻とシッポが黒色の女の子
保護に向かってる途中会いに来てくださったご家族のお家へ。
これは運命を感じちゃいました~
今はとっても痩せてるけど
先住猫のクリンちゃん(元レスキュー猫)のようにプクプクに丸い体形にして下さい~(笑)。


P1020331.jpg

ロシアンブルーぽいグレーのまるおくん
時々トイレの失敗(汗)がありましたがしつけを頑張って下さるとの事で
お願いしちゃいました。
頑張れまるお



皆さま、本当に有難うございました。
生涯愛情たっぷりでよろしくお願いいたします




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 
↑たくさんの方に知っていただきたいので応援して下さい♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

