nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 4ヶ月くらいの♂♀美猫TOP募集中! ≫ 4ヶ月くらいの♂♀美猫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

4ヶ月くらいの♂♀美猫

5匹捨て子

去年と同じ場所に同じ顔の猫たち5匹

3日間かけて保護

だって、その場所は猫嫌いで有名な茶畑 

というより、生計をたてる大切な場所に何かを捨てられたら誰だって迷惑ですよね。
防衛するのは普通です。

しわ寄せは 捨てられて訳のわからない状態の猫たちです。

去年は母猫も一緒でした。

どーして捨てる
飼えないなら なぜ避妊しない

最悪なのは、、捨てられるサイズが同じなことです。 

小さい時だけ可愛がる偏った飼い主なんだろう。

このこたちはどの子もみんな 人が好きで相手にしてもらいたくて甘えるのです。
人間の愛情を知ってます。

大きくなっても 生涯変わらない愛情を下さる里親さま
どうぞよろしくお願いいたします 


8/14(日)・8/21(日) 14:00~譲渡会

富士市富士町16-1
 ナカニシビル1F

「yayaカフェ」さん

当日の連絡は下記までお願いします

小林 090-8861-5148 
fuzz-kumatora3@i.softbank.jp


ぜひ、お待ちしております  






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 
↑たくさんの方に知っていただきたいので応援して下さい♪

Comment

編集
同じサイズの猫ちゃんがいっぱいって そう言う理由だったんですね。。。人ってホント勝手ですね。。。

やっぱりモモネンもそうでしたが 小さいほうが懐くのかなぁ??って思って小さい子をもらいました。



でもキット優しい里親さんが見つかるはず!
あきらめないで~~~~~~。

2011年08月14日(Sun) 09:24
ふんがー!
編集
こんなとき、人間のエゴというヤツを考えさせられます。
どうしてそんなに勝手なことができるのだろう。
可愛いときをすごし、何故手放せるのだろう。
分からないことだらけです。

でも、見つけてもらえてよかった。
ホントの幸せはこれからだよ。
ちゃんとご縁はあるからね。
2011年08月17日(Wed) 23:21
編集
モモネンさん、naccoばやしさん

ありがとうございます。
広い世の中、幸せにしてくださる方に巡り逢えると信じて待ちます♪
2011年10月22日(Sat) 11:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

