nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 9/18、25(日)も譲渡会♪TOP募集中! ≫ 9/18、25(日)も譲渡会♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

9/18、25(日)も譲渡会♪

P1030255.jpg

9/18(日)・9/25(日) 14:00~譲渡会

富士市富士町16-1
 ナカニシビル1F

「yayaカフェ」さん

当日の連絡は下記までお願いします

小林 090-8861-5148 
fuzz-kumatora3@i.softbank.jp


ぜひ、お待ちしております  






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 
↑たくさんの方に知っていただきたいので応援して下さい♪


長らく更新できず、いただいたコメントにも、CAT TOWNの掲示板にもお返事ができず
ほんとうに申し訳ありませんm(__)m
体力勝負のわたくしですが
未だ貧血から立ち直れずに治療を重ねています。
お役に立てず焦心していますが
支えてくださる皆さんや猫ボラさんたちは
増え続ける保護猫たちのために
留まることなく頑張り続けいますので
応援してくださいm(__)m

ぜひ猫たちに会いに来てください。
よろしくお願い致します。

Comment

心配してました~~
編集
お体大丈夫ですか??
更新がないので何があったのかと心配でした・・・
2~3匹程度の面倒なら見れますからいつでも声掛けてくださいね!
まだまだ残暑厳しいので無理をなさらずにご慈愛草だいませ(*^_^*)
2011年09月17日(Sat) 12:27
無理せずに!!
編集
そんな事になっていたのですね。
貧血は大変なことです。女性には一大事です。

何事も体が資本!!今はご自分の体を大事になさってください!!
2011年09月17日(Sat) 21:38
編集
urupe-さん なこばやしさん

ご心配を頂きほんとに有難うございましたm(__)m
おかげさまでだいぶ落ち着き2週間前の譲渡会からまた顔出してます~!

なんだか、自分で驚くほどの不調に参ってしまいましたが
そんなお年頃なのかもしれません‥(笑)

ボチボチまたこらからもお付き合い下さい。
よろしくお願い致しますe-251
2011年10月22日(Sat) 11:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

