nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ アニマルミント スペイ クリニックTOPお知らせ ≫ アニマルミント スペイ クリニック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アニマルミント スペイ クリニック

『  アニマルミント スペイ クリニック 』


P1030716.jpg
P1030715.jpg

 されています

以前ブログで、  富士市でTNR病院が開院されます とお知らせした
ねこのTNR病院です
(耳カットとフロントライン(蚤駆虫薬)は先生のココロ意気で無料です)

ノラ猫・保護猫さんの手術代にはいつも   でしたが、
これからは半べそくらいで済みそう‥
(多少料金は違いますが、飼猫さんもOKです)

先生は阪神淡路大震災ののちから今も
神戸のTNR病院でのオペも継続されておりますのでスケジュールの確認は必須です

営業日やその他のお問い合わせは  をしてみてくださいね


私も先週、早期不妊手術とワクチン接種をお願いした子猫のお腹を見てみました
指先ほどのとても小さな術創ですから猫への負担も少なく回復が早いので
過度の心配をしなくて済みました
R後はやっぱり何かにつけて気になっちゃうものですから‥。

殺処分を減らしゼロを目指すにはやっぱり不幸な命を産ませないことが不可欠なのだと思っています。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。