nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 11/6今日までの有難う♪TOP有難う♪ ≫ 11/6今日までの有難う♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

11/6今日までの有難う♪

11/6の譲渡会 今日までの有難う 


P1030595.jpg P1030616.jpg 

お水を飲む時、手ですくったりしてた おちゃめな元ミケまま
先住猫さんのいるお家の子になりました。


P1040104.jpg P1040243.jpg

狭い我が家でよい子に過ごしていた元もみじ
お届け時一本道なのに迷子になり約束の時間に遅刻してしまった私です
今度はUさんちが広すぎてお家の中で もみじが迷子になってしまいそうな感じです


P1040512.jpg P1040494.jpg

高齢者のお宅のベランダで産まれてしまった子猫たち
兄弟のなかでもサビちゃんは小さくて猫風邪がなかなか治らずに
日々病院通い
譲渡会でも人の肩から肩へぴょんぴょん跳びはねまわるほどお転婆です
夕方会いに来て下さった先住猫さんがいるお家の子になりました。


P1040068.jpg

ららちゃんは4ヶ月くらいの白猫ちゃん(写真がありません)と同じお家に決まりました。
これからは遊び相手もいるし、たくさん可愛がってもらえます。


P1040463.jpg P1030865.jpg

募集開始からすぐにたくさんの皆さまからお問い合わせを頂いた長毛MIXコンビ
治療も継続中ですが全てをお任せできて
手作りご飯で体調管理して下さるご家族のお家の子になりました。


P1040073.jpg

駅南でポツンと1匹だけ捨てられた元へいちゃん(白キジ)&ちびさびちゃんは同じお家です。


P1030779.jpg

風邪ッぴきのクロちゃん(写真一番手前)は先住猫さんのいるお家です。


P1040059.jpg 

飼育放棄猫のつぶちゃん&ゆずちゃん   


茶トラお山

性格バッチリの茶トラくん


皆さま有難うございました m(__)m
生涯家族の一員として可愛がって下さい
どうぞよろしくお願いいたします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

