nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ ちび&ちゃちゃ募集中!TOP募集中! ≫ ちび&ちゃちゃ募集中!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ちび&ちゃちゃ募集中!

きみぃ~!かわうぃいね~ と言っちゃったら家の子に迎えて下さい 

 → いつでも里親募集中!

● ちびくん ♂ 5ヶ月くらい 去勢手術済み

● ちゃちゃちゃん ♀ 5ヶ月くらい 避妊手術済み

共に
三種ワクチン1回目接種済み
駆虫済み(フロントライン)



P1030814.jpg

黒(スモーク)と白のハチワレの男の子 被毛長め
まだちょーっと、ビビリですが怒ったりしないおっとりくん

茶系のトーティー(サビ)の女の子 長毛
抱っこも出来て甘え方も覚えました

P1030834.jpg
(ちょっと緊張顔‥)

このこたちは大きな商業施設の近くにある
以前からTNRを実施している公共の場所の出身です
猫を捨てる・虐げる行為に罪の意識のない
古くからの考え方が根強くある地域なので
凹みます

P1030815.jpg

両手に乗るサイズのこねこではないですが
かわいさも、癒され度もおんなじです
ぜひ一度会いに来てください~





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

