nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 今日までの有難う♪TOP有難う♪ ≫ 今日までの有難う♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日までの有難う♪

夜はすっかり冷え込むようになりましたね。
星空がキレイです。


私が不調で欠席していた間も

毎週譲渡会は行われています

たくさんの猫達にお家ができてほんとに嬉しいです

私が撮った一部の猫たちだけですがご報告です。


P1030620.jpg

弟か妹ができるようなお話が・・
次回へ続くです。


P1030757.jpg

大人の猫をお家の子にしたいと見えられたご夫妻
お父さんの笑顔がいいですね。


P1030752.jpg

すっごく懐っこい男の子
これからはたくさん遊んで下さるご家族のお家に迎えてもらえました。


P1030766.jpg

同じくらいの月齢の先住猫ぎんちゃん(女の子)のいるお家の子になりました。
負けないくらい甘えん坊の茶トラの男の子をよろしくです。


P1030479.jpg

我が家で2ヶ月余り過ごしていた「うずまきお」ですが
「チャチャ」と名付けてもらい 毎日ハードに凄しているとか、、

障子は破くしカーテンレールには乗るし帰宅後は今日は何をしたかな?と、ドキドキしますが
可愛いので許しちゃえます~。と‥やんちゃ坊主が王子になれた瞬間です


P1040046.jpg

茶トラくん♂&キジ白ちゃん♀は兄妹揃って迎えて貰いました。
この子達はつぶ&ゆずの兄弟たちです。
(茶トラくん変顔になちゃいました~のタイミングが合わなかっただけです)


改めて、生涯よろしくお願いいたします。

また、時間できたら載せちゃいますので。。



まだまだたくさんの猫たちのお家を探しています。

ぜひ会いに来てください 





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

