nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ ご支援を有難うございますTOP感謝です m(__)m ≫ ご支援を有難うございます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ご支援を有難うございます

先週の私は、右手首をハチに刺され 実家秘伝の「まむしの焼酎」を塗り
強烈な臭いで周りの方に大迷惑をかけてました。
数日ですっかり治りましたが、今日もハチが部屋にいてビビリました。

親戚に不幸があり、葬儀中初めて「縁切り餅」というものを食べました。
初めての経験で結構驚きな出来事でした。


そんなこんなでろくすっぽPCも開かずにいて
遅ればせながら頂いたメールにお返事を出していました。

たくさん頂いたメールの中に

東日本大震災で被災したワンちゃん達の
保護、預かり、そしてホストファミリーさんへの紹介をされている
Field Bell さまからのメールがありました。


ワンちゃんオーナーならご存知の『ASAGIRI Field Dogs Garden』
大自然の中で開放される心地良さが爽快なドックランです。


P1040585.jpg
(我が家の猫たちが興味津々です)


Field Bell さまへ寄せられた支援物資の中の猫用品を私たちに
お分け下さいました。
とても嬉しく、有り難いです。助かります。
感謝です。

いただいたご支援物資は明日の譲渡会の後みんなで開け
今も終わらない東北での被災動物の救済をされている
犬猫救済の輪さま
から
震災後引き受けた四肢に障害のある
加療中の猫のわらびとあざみのために使わせていただきます。


有難うございました。



P1040464.jpg

こちらはアメショウMIXの愛猫アリスちゃんが行方不明になってしまい
探し続けているTさまからのご支援です。

赤い首輪のアメショウ柄シッポの長い猫ちゃんです。

以前室内飼いの去勢済みの1歳の男の子が少しだけ開いていた窓から出でしまい
行方不明になってしまった事がありました。
ずっと諦めきれずその子に似た猫さん情報があれば少々離れた場所へも
出かけ一緒に探したりしてました。
それから約一年後、かなり痩せ汚れてしまっていたその子を見つけ
お家に連れ帰る事ができました。

アリスちゃんもお家に戻れますように。。
パイネ動物病院さんの待合室に詳細が掲示されています。
お心当たりのある方、ささいな事でもかまいません。
情報をお願いします。





お心使いを下さった皆さま 有難うございました。


まだまだ感謝も書ききれず‥です。
前後してしまいますが
少しずつアップしていきます。


感謝です。

有難うございました
 




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。