nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 11/13の譲渡会TOP有難う♪ ≫ 11/13の譲渡会

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

11/13の譲渡会

今週はたくさんの方がお見えくださいました 



P1040636.jpg

とてもとても怖がりの ラッキー 5ヶ月くらい ♂

「大きくても、人に馴れていなくても、どんな猫でもかまいません。
馴れてくれるように頑張りますので‥」
と、お申し出をいただいた方のお家へお試しにいきました。心強いお言葉に感謝です。
問題は先住猫さんがいるお宅なので
猫さんが受け入れてくれたら‥‥になります。頑張れラッキー^^


P1040653.jpg

2ヶ月すぎくらいの黒猫のきょうだい

P1040661.jpg

P1040674.jpg

それぞれ別のお家です。
ワクチン接種後、体調面で問題がなければお届けとなります。
マイクロチップ装着の費用ご負担も快諾いただけました。
有難うございます。
待ち遠しいね~と言っていただけて 幸せ猫たちです 

どうぞ、よろしくお願いいたします


まだまだたくさんの保護猫のお家を探しています!

ぜひ会いにきて下さい   


そして、そして。


前記事で書きましたご支援物資をみんなで開けさせていただきました ~ 

P1040694.jpg


もうほんとに感謝です。

Field Bell さま  改めて 有難うございました m(__)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

