nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ アニマルコミニュケーションTOP家の猫たち ≫ アニマルコミニュケーション


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アニマルコミニュケーション

今日も、譲渡会です 

P1040449.jpg P1040651.jpg

P1040900.jpg P1040681.jpg


子猫から成猫さんまで、たくさんの猫たちもお家を探しています。
ぜひ、会いに来てください





さて、話は家の猫のこと。といっても実家の猫ですが‥
火曜日から金曜まで生きた心地のしなかった私です。


そして、初めて 『アニマルコミニュケーション』 をお願いしました。

普段私はたくさんの猫と知り合ってしまい時々テキトーな猫語を話したりしていますが
全く別物です。

言葉のニュアンスやなにかで誤解を与えてしまうといけませんので
詳しくは書きませんが。

ちょっと詳しく知りたいとか体験してみたいと思われた方は
ご自身で下調べやご判断の上
お問い合わせしてみて下さい。

私がお願いしたのはこちらです↓

 misatoさん ココロのひだまり さん


自分でビックリなほどの数々の出来事。
痩せたり太ったり。
リバウンドの方がかなり大ですが‥

渦中の実家の「ダイズ」です↓

P1040929.jpg


みんなに有難うと言ってます。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

