nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 今日までの有難う♪TOP有難う♪ ≫ 今日までの有難う♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日までの有難う♪

11/20の譲渡会
たくさんの皆さまが猫たちに会いに来てくださいました

有難うございました 

P1050061.jpg P1040477.jpg

P1020503.jpg P1020989.jpg

P1040639.jpg P1040640.jpg

P1050075.jpg


長い保護猫生活を過ごしていたトロ&チロたん。

トトロはなかなかカゼが治らず心配が多かったです。

いるかは一目惚れしてくれた里親さんのお宅へ。

キジ白くん&キジトラくんは人馴れがもう少しですが
それを承知で可愛がってくださるお家です。

ちび太は先住猫さんを懸命に看病され看取られた
ご夫婦のお家へ次の土曜日お届けです。


みんなみんな、幸せにね

生涯愛情たっぷりでよろしくお願い致します 




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

