nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ まなちゃん・つきちゃんTOP募集中! ≫ まなちゃん・つきちゃん


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

まなちゃん・つきちゃん

P1050370.jpg


道端で出合った三毛猫のつきちゃんは今日で入院3日目です

入院時の体重は1.3キロ
先生のお話では 月齢およそ5ヶ月ほど
条虫・回虫・壺形吸虫の三重苦で脱水と下痢

治療は順調で食欲もあり体重も毎日増えていますので
退院まであともうひと頑張りです 



P1050289.jpg


先週の土曜の夜から保護中の茶トラの女の子
  
まなちゃんは健康チェックと一回目のワクチン接種が済み
早々に避妊手術の予定です

とてもとても懐っこく人が大好き
手の掛からない良い子です 


生涯のお家を探しています 
よろしくお願いいたします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

