nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 今日までの有難う♪TOP有難う♪ ≫ 今日までの有難う♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日までの有難う♪

気忙しい年末ですね‥

PCを開くと 目が閉じてしまう体力低下の私です 


そして そして なんてこと 

カメラのSDカード失くしました  

凹む。


‥気を取り直し


今日までの有難う♪です

P1040401.jpg P1040412.jpg

チビ組は浜松の保健所から処分前に引き取り
幸せ暮らしている真っ白な先住猫さんのお家へ揃って迎えてもらいました


P1040420.jpg

そっくり兄弟のチビたちは

P1050608.jpg P1050609.jpg

色違いの蝶ネクタイをして送り出し 
お坊ちゃま生活を満喫しています


P1050372.jpg

目の明かない頃から育てた3匹兄弟は

P1050414.jpg

P1050415.jpg

それぞれのお家へ


P1050663.jpg

殺処分持ち込み親子猫

P1050765.jpg

ママは藤枝に猫部さんの元から募集中です


P1050835.jpg

子猫のボクちゃんはお家が決まりました

P1050935.jpg

先週の土曜日お届けに伺うと

ピカピカの食器と巨大キャットタワー
生活雑貨の何もかもが新品です。


猫のオモチャをプレゼントで持って行き
遊んでみるとはしゃぐどころか 首を縮め目を細め酷く怖がってしまった。

収容時 棒で叩かれたことがトラウマになっちゃってるんだ‥
ほんとなら無条件で反応しちゃうはずなのにね

切ない‥

でも、きっと大丈夫

この家族ならとことん甘えさせてもらえそんなトラウマも克服できると思ってます

頑張れ 元ボクちゃん




これまで猫を家族にしてくださった皆さまへ

もしよかったら、今のニャンたちの写真を

CAT TOWNの掲示板 

または 

メール cat.town@xmail.plala.or.jp

でお知らせ下さると嬉しいです。

その際にひとつお願いがあります

○年○月 譲渡っ子 覚えていらしたら元の呼び名も教えて下さい m(__)m

なんせっ、これまでの保護猫の数がビックリ数なので 
一年を振り返るとドッキリです 


今年も残すところあと二日です

では、あらためてご挨拶を~


この一年もたくさんの猫たちに幸せを有難うございました。

これからも一匹でも多くの猫たちが幸せになれますように願って下さい。

よろしくお願いいたします。
 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

