nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 黒猫タンゴ探しています(12/21追記あり)TOP迷子猫 ≫ 黒猫タンゴ探しています(12/21追記あり)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

黒猫タンゴ探しています(12/21追記あり)

「探しています」

P1050804.jpg

黒猫のタンゴ 赤い鈴付き首輪 (外れてしまっているかも‥)

小柄でシッポは長い ♀ 避妊手術済み 耳にVカットあり

元、お外暮らしをしていた野良ちゃんでしたので
人馴れはしていません

怖がりでビビリな女の子です

11/26 朝 富士市柚木 フードマーケットアオキ北側の 

自宅より不明です

最寄の行政機関へは届出済みです

マックスバリュ 富士八幡町店南側付近で目撃情報がありましたが

いまだ行方不明のままです

些細なことでも かまいません

情報をお寄せ下さい

ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

  
cat.town@xmail.plala.or.jp
 

090-8861-5148
080-4303-8700






12/20 黒猫のタンゴちゃん 見つかりました!

行方不明になってから24日目
ご自宅からはるか遠くの、商業施設「ロゼシアター」付近で発見され
夜遅く飼い主さんがお迎えに行き無事にお家に帰ることができました
 

嬉しいです。無事でほんとによかったです 


気に掛けていただいた皆さま 有難うございましたm(__)m



室内飼いの我が家の猫たちが愛用している首輪は


 → 猫の首輪工房さん のやわらか首輪

オプションの +105円で名入れ(電話番号)をしています
 
もしもの時(脱走とか、)のために‥備えています



黒猫のタンゴちゃんも首輪の電話番号によって所在が分かりました

飼い主さんは今後、施錠に気を引き締めますと嬉し涙でした~

ほんとに良かったです 
 

話は横にそれますが、


東北の震災時、首輪に一言のメッセージと連絡先と現金をかたく結び

逃がされた犬がいました

その後、生きぬき愛護団体に保護された犬

飼い主さんは震災の犠牲となってしまい亡くなられたそうですが

「この子をよろしくお願いします」

と書かれたメーセージがあったと新聞記事で読み

涙が止まらなかったこと 今ふと、思い出しました‥



自分のことじゃ涙はほぼ出ませんし、

この一年も人より犬猫。の毎日で暮れようとしています

最近では

「~ねこ猫ネコねこ、たまにワン。♪~」

となんだかテンポのよい自作の唄を日々、相方に歌われている私です。


今年もあと僅かですが

まだまだたくさんの猫たちが 生涯のお家を探しています

ぜひ  会いに来てくださいにゃん~




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

