nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ これまでのお礼TOP感謝です m(__)m ≫ これまでのお礼

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

これまでのお礼

IMG_8692.jpg


大変恐縮ですが、このブログの右上の方‥
ご支援のお願いをはじめてから7ヶ月ほど経ちました

正直動きのある口座ではないので気付いた時
そんな感じで記帳していました

譲渡会で里親さんになって下さった方が
募金箱にご寄付いただいた時や
お心遣いやお気持ちを包んで頂戴した時は
直接お礼申し上げていました

改めてお礼申し上げます
本当に有難うございました


すべて保護猫の医療費に使わせて頂いています


昨年5/22に白黒子猫の里親さんになっていただいた Fさま 書留 30,000円
(名まえはさくちゃん 先住ワンコと先住猫のはなちゃんと幸せに暮らしています~)

プロテクションケージ(ねこの保護専用トラップケージ)@16,800円×2個
を有り難く購入させて頂きました
もちろん大切に使わせていただいています
有難うございました


H23 6/16 しまくんの里親さま Sさま お振込  10,000円
保護主さんがかけられた医療費としてお渡ししました
有難うございました


そして

H23 12/19 Yさま お振込  5,000円 
H24  1/18 Yさま お振込  5,000円
こちらの2件は同じ方です

長患いの療養中の保護子猫の医療費に使わせて頂きたいと思います

お礼を申し上げたいので
メールでもお電話でもご都合のよい方法で構いません
是非ご連絡をお待ちしております





写真はまだですが
2.5ヶ月くらいの茶トラの♂ 保護しました

懐いていて甘えん坊な子猫です~

譲渡会でお待ちしております 

※ 2/19(日)の譲渡会は 15:00からの予定です





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
こんにちは、たまぽちです。(=^..^=)
毎日ネコちゃんたちの為に力を尽くしていただき、本当にありがとうございます♪

さて…先日ブログを見てびっくり!
白黒猫のさくちゃんを譲り受けたFとは、私でございます。(@_@)

お礼なんて、こちらが何遍申し上げても足らないくらいです!

私など、TNR活動といいながら自宅に寄って来る子3匹を保護したのがやっとで、akoさんたちのような方々の足元にも及びません。

自分に出来ることで少しでも協力できれば…と思っています。

さくちゃんは私の予想通り、長毛の可愛い子になりましたよ♪
眠くなるとベタベタに甘えて来るところがカワイすぎてたまりませ~ん!

これからも皆様お体に気をつけてお過ごし下さいませ☆


2012年02月23日(Thu) 22:29
編集
たまぽちさん私もビックリです~e-465
その節は本当に有難うございました m(__)m

猫たちに会いに来て下さった時に伺ったお話のなかで
先住ワンコも猫ちゃんもレスキューされた子達との事よく覚えてます。
さくちゃんも幸せで嬉しいです~ほんとに有難うございます!

相変らず保護猫に囲まれてる毎日ですが
またいつかお近くにお見えの際は気軽に遊びに来てくださいね。

ほんとに身体が資本ですので十分気をつけます~
たまぽちさんも皆さまもお身体気をつけて下さいね♪
2012年02月29日(Wed) 06:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

